もりてつのブログ

撮り鉄 時々 いちこ🐶(柴犬)の写真ブログです

おはようございます☀師匠のアドバイス☺

おはようございます☀

朝活📷ほぼ毎日してます😅

毎回押し太郎、ゴトーさん、サンライズ🚅撮り鉄で終了してましたが、昨日は、サンライズ🚅撮るの?やめて帰ってましたが、師匠に電話してサンライズ🚅撮らずに帰ると言ったら、踏み切りから、撮ったらとアドバイス☺いただき実行の📷です✌

連結部分が中央に収まらず😅

最後尾

押し太郎のさとうさん(笑)

EF210―310(さとう)(笑)

ゴトーさん🚉

レッドサンダーでした✌

EF510―3

最近のゴトーさんの前部分がコンテナ無し(空コキ)

コンテナは、空コキでした😅

いちこ🐶トリーミング

いちこ🐶ボール⚾遊び

いちこ🐶&小豆おばちゃん

いちこ🐶カレンダー📆

サンライズ🚅

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

いちこ🐶なでなでして下さい🙇

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村