もりてつのブログ

撮り鉄 時々 いちこ🐶(柴犬)の写真ブログです

おはようございます☀朝活📷3

朝活昨日は、3本だてでした☺

先ずは、ゴトーさん

EF510―2

レッドサンダーでした✌

次は、サンライズ🚅

高松行き

連結部分

後は、出雲行き🚅

メインは、ニーナ☺

EF66―27

ゼロロクニーナ☺とも言います❗

今度いつ会えるかな?

いちこ🐶農園の紫陽花

いちこ🐶シャンプーして来ました☺

なんと桃尻カット✂

いちこ🐶カレンダー📆

👇は、国宝ニーナです☺

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村


幸せ🍀の🔔押したら幸せ🍀になるかも(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村