もりてつのブログ

撮り鉄 時々 いちこ🐶(柴犬)の写真ブログです

おはようございます☀ニーナ

私の師匠が好きなニーナ

EF66―27

ゼロロクニーナ

27でニーナ

最近は、毎週土曜日の午前6時半過ぎに通過してます😅

何か運用がおかしいです?

引退しないで下さい🙇

今日はいちこ🐶ママの誕生日です🎂

バタークリームケーキ🎂

ローソクは、数えないで下さい(笑)

いちこ🐶カレンダー📆

押して下さい🙇フクロウ🎵福来るかな(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ニーナ✌

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

いちこ🐶カンカン帽

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

今日は、いちこ🐶ママの誕生日なので、7時14分投稿にしました✌