もりてつのブログ

撮り鉄 時々 いちこ🐶(柴犬)の写真ブログです

おはようございます☀レッドサンダー令和初ブログ

レッドサンダー

トップナンバーのレッドサンダー

レッドサンダー書いてない?

なぜ、EF510―1号機は、書いてない?試作車がないから、EF510の1番が試作車代りで2番以降は、レッドサンダーのロゴが有ります❗

👇は、EF510―6

ここで、レッドサンダー問題です❗

1号機と2~23号機の違いが二個有ります❗一個は、レッドサンダーのロゴあるかないかです✌

あと一個は、なんでしょうか?

1~3番の内から番号を押して答えて下さい🙇

1番 ライト

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

2番ワイパー

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

3番白いラインの太さ

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

いちこ🐶答え見てます(笑)

いちこ🐶カレンダー📆

押して見てください✌幸せの🔔

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村